フォト

近藤スパ太郎 新・公式ブログは   コチラ

スパ太郎が   パーソナリティ

  • Inter FM        『ESSENCE OF STYLE』
    Ecoが番組テーマの『ESSENCE OF STYLE “シ-ズンⅠ”オフィシャルサイト』 '07.4~'08.3までにOAされた情報、取材やインタビューも1部を動画で配信中♪  (現在“シーズンⅡ”のOA準備中です!) 

雑誌・書籍・DVD 発売中!

近藤スパ太郎  出演中!

スパ太郎 Web連載!

Web 放送中!

  • DJ役にて出演中!
    ボクの声を今すぐ聴いてみたい方は、どうぞ! Vol1、Vol.2共に、ボクの出演は前半と後半のみですが…。「アイダ設計」のHP内です~♪

スパ太郎の    “ダイエット!”

“スパ太郎”がリポート 『エコパ '06』    無料放送中!

« 蓼科へ… | トップページ | 「新型インフルエンザ感染、東京都と川崎市で確認」で思う事… »

2009年5月18日 (月)

蓼科から戻りました~

2rat  

トライアンフのユーザーイベント、『11th National R.A.T. Rally in Japan 』から戻りました。 

 

 

参加者の皆様。

今回も毒舌司会で、失礼致しました。

 

 

ボクが前日入りした土曜日も、イベント本番の日曜日も、蓼科はあいにくの雨。  

 

雨の中にも拘わらず、全国から約150名もの参加者(受付していない人を入れると、もっとだね)が集まりました。

沢山のご参加、ありがとうございました。

 

ボクも雨の中、バイクで蓼科入りしたのですが、いや~、寒かった。 

特に土曜日は。。。  

 

R299のロマンチック街道。標高2000mチョイある麦草峠では、まだまだ残雪が沢山有り、気温は4.6℃。 

メッシュジャケットで来たコトををとっても後悔…(><)  

 

標高が高いせいもあるけど、特に土日の2日間だけは、蓼科も寒かったようです。。。 

  

でもね、野生のシカを道中沢山見たり、ホテルの庭にも、リスがやって来たりと、東京には無い自然を満喫できましたヨ。 

 

司会とは言えど、雨や寒さの同じ境遇の中集まった多くのライダー達と交流させて頂き、バイク仲間も増えました。 

 

その1人・・・

Rimg13507  

トークゲストのモンちゃん。

最近はバイク誌にも多く登場する、タレントの多聞恵美ちゃんです。 

【モンちゃんの ブログ 

 

他にも京都から来たご夫妻や、普段は郵便局のカブで配達してるんだけど(しかもあぜ道?)、プライベートではトライアンフに乗ってるって言う、岡山来たライダーなどなど、沢~山。 

みんな雨の中、帰って行きました・・・。 

また来年も、蓼科でお会い出来たら嬉しいですネ。 

 

出来たらみんな前日入りだと、話しも尽きないよねぇ・・・。 

  

イベントの詳細やら道中のツーリング記やらは、バイクブログの『Riding High ~♪』で報告予定ですので、5月19日ぐらい…を見て下さいネ!

(これから書く予定です 汗!) 

 

« 蓼科へ… | トップページ | 「新型インフルエンザ感染、東京都と川崎市で確認」で思う事… »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

司会&リポート」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。shin8と言います。

RATミーティングお疲れさまでした^^

自分が着いた頃には抽選会になっていたのですが、めでたくジャケットを頂き嬉しかったです(^_^;)

が、突然の事でコメントを求められても特に無いと言ってしまいすみませんでした。

来年は晴れると良いですね!

shin8さん、こんにちは!
ジャケットが当選した方なんですね。

おめでとうございます(^^)/

到着して直ぐにジャケットGET!とは、本当にウンの良い方なんですねぇ。 
 
 
晴れたら蓼科はキモチ良いですよね!

バイクのブログ『Riding High ~♪』 も是非ご覧下さいネ!

クールフィッシュと言います。
RATミーティング、ご苦労さまでした。

ショップのツーリングが中止になっれしまい、1人参加だったのですが、楽しかったです。

天気が雨だったのが残念でしたが、あんなに沢山いるとは思いませんでした。 

トークショーには、スパ太郎さんも絡んで欲しかったです。 
 
司会お疲れさまでした^^

『Riding High ~♪』にも足跡残します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158679/29678572

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科から戻りました~:

« 蓼科へ… | トップページ | 「新型インフルエンザ感染、東京都と川崎市で確認」で思う事… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ