フォト

近藤スパ太郎 新・公式ブログは   コチラ

スパ太郎が   パーソナリティ

  • Inter FM        『ESSENCE OF STYLE』
    Ecoが番組テーマの『ESSENCE OF STYLE “シ-ズンⅠ”オフィシャルサイト』 '07.4~'08.3までにOAされた情報、取材やインタビューも1部を動画で配信中♪  (現在“シーズンⅡ”のOA準備中です!) 

雑誌・書籍・DVD 発売中!

近藤スパ太郎  出演中!

スパ太郎 Web連載!

Web 放送中!

  • DJ役にて出演中!
    ボクの声を今すぐ聴いてみたい方は、どうぞ! Vol1、Vol.2共に、ボクの出演は前半と後半のみですが…。「アイダ設計」のHP内です~♪

スパ太郎の    “ダイエット!”

“スパ太郎”がリポート 『エコパ '06』    無料放送中!

« 4rhレンズ開始2週間後検査 | トップページ | 「ラブジアース in 牧之原」 のその後情報 »

2008年10月 5日 (日)

オサート紹介制度

三井メディカルクリニックで、“患者様ご紹介制度”が始まりました。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

=紹介制度 概要=

■紹介された新患者

1stレンズのスペアレンズ1セットを無料提供

(両眼で3万円相当) 

 

■知人を紹介した治療中の患者

現在使用中のレンズなどに対して1枚の新レンズを無償提供

①現在使用中のスペアレンズ

②3年毎のリニューアルレンズ

③紛失、破損時の代替レンズ

④ステップアップレンズ 

※①~④のいづれか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

という内容になっています。 

  

  

(↓“患者様ご紹介制度のご案内”より抜粋) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

近視・乱視・遠視治療のオサートを、皆様に広く知って頂き、視力の制限で悩まれている方々に、裸眼で快適な生活を提案できるよう、その普及と浸透に努めたい気持ちから開始したものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

通常、1stレンズを使用する期間は1ヶ月から数ヶ月間。 費用もプラスして1stレンズの“スペアレンズ”を作る人は少ないそうですが、扱い慣れない1stレンズを破損してしまったり、紛失してしまう人は結構いるのだそうです。 

 

1stレンズをもう一度作り直すとなると、レンズ制作に1ヶ月かかってしまう為に、その間の治療は中止! となってしまうのです。 

 

 

せっかく始めた治療をスムーズに行う為にも、この“スペアレンズ1セット・無料提供”のメリットは大きいと思います! 

 

それに、紹介したボクにもメリットがあるなんて

 

   

丁度ね、オサート治療が可能かの初期検査(だいたい2,470円~3,500円前後 ※各個人の検査内容により異なる)を希望していた友達がいるので、コレはお互いにとっても有り難い…。 

 

 

えっ!?  三井メディカルに通う知人がイナイ人はどうする? って??? 

 

ん~。

 

“スパブログ”を見た! ってコトで良いんじゃない??? 

 

でもその場合、三井メディカルクリニックのHPや、スパブログ・オサートの過去ログをよく見て下さいね!

 

それで本気で治療をしてみたい方でしたら、是非ボクまでコンタクト下さい。  

(コメント欄にカキコミ下されば、コンタクト方法お伝えします!) 

ボクのメルアドは、プロフィール欄にも有ります(12月21日追記) 

 

 

ボクも「“裸眼で快適な生活”を送りたい一人」として、クリニックに交渉してみます。 

※紹介制度は予約時や初診時に紹介者の名前が必要です。 紹介制度がスムーズに適用される為に、ボクから紹介する方の情報を事前にクリニックに伝えます。 予約前にゆとりを持ってコンタクト下さい。   

また、コメント確認やメール確認は、時間がかかる場合も有りますので、ご了承下さい。 (09年1月5日追記)

 

 

  

治療にメスを使わず、治療を中止すれば視力が元に戻るオサートは、プロアスリートの間でも行う選手が増えてきました。 

 

格闘家の山本“KID”徳郁 選手

野球の松井稼頭央 選手

プロゴルファーの湯原信光 選手 

 

他にも競馬騎手に、ボクシング選手などなど・・・。 

 

先日の北京五輪・女子レスリングで大活躍した、 

48kg級の伊調千春選手(銀メダル)

55kg級の吉田沙保里選手(金メダル)

63キロ級の伊調馨選手(金メダル) 

  

の3人も、三井メディカルクリニックで視力UPした方達です。 

 

 

みんな今年の2月末から三井メディカルクリニックで治療を開始。 

 

オリンピックまで時間も無く、三井先生とレスリングのコーチ、監督の元、一般治療では行われていない、特殊なオサートの手段を行ったそうです。 

 

その成果は10日余りの短期間で・・・

吉田沙保里選手

  • 右 0.1→1.5 
  • 左 00.8→1.0
  •  

    伊調馨選手

  • 右 0.15→0.8 
  • 左 0.2→1.0 
  •  

    に回復したそうな。 スゴイ回復ぶりですよね。

    (でも、みんな視力悪いんだねぇ~) 

     

    モチロンこの後も治療を続け、三井先生も北京入りしてギリギリまで3選手をサポート。 

      

    その成果も有り、3選手は見事にメダル獲得しました!

    (試合当日の視力はかなり良かったそうです) 

     

    一方、元々一番視力が悪かった伊調千春選手(銀)は、右・左とも1.0まで回復したものの、もっと治療の開始時期が早ければ、もっと完全な状態まで回復できたそうな…。 

     

     

    これから、メスを使用しないオサートはもっと普及すると思います。 

     

    安全性の高いオサートだけに、クリニックには子供も多く来ています。   

      

    ボクもまだ治療途中ですが、この夜間グレアの強さを考えると、レーシックをしなくて良かった…と痛感しています。 

    (↑詳しくは 「2008年10月 3日 (金)の記事 4rhレンズ開始2週間後検査 を見てね!)

     

     

    今日も付けたら良いまばたき! そして直ぐ寝るゾ!! 

     

     

    三井メディカルクリニック

    http://www.ortho-k.co.jp/index.html】 

     

     

    « 4rhレンズ開始2週間後検査 | トップページ | 「ラブジアース in 牧之原」 のその後情報 »

    心と体」カテゴリの記事

    カラダ」カテゴリの記事

    オサート・オルソケラトロジー(角膜矯正療法)」カテゴリの記事

    コメント

    こんにちは。ずーと気になってました。
    極度の近視でレーシックには実は不安があり、
    これだ!!と思ってましたが、、、。
    何度かのぞかせてもらってましたが、是非ご紹介して下さい。
    予約が取りにくいとは思いますが、今度こそ夢の裸眼を目指したいと思います。
    宜しくお願いします。

    puku  さん

    コメントありがとうございます。

    ちょっとお時間下さい。  

    PUKU さん

    こんにちは!

    ブログにコメント頂きありがとうございます。 
     

    返信も遅くなり失礼致しました!
     

    初回の予約時に
    「近藤スパ太郎の紹介」と言っていただければ、
    紹介制度が適用されます。 
     
     


    “スパブログ”にも書いていますが、

    必ずしも万人に合う物ではない…
    (オサートが合わない方には事前カウンセリングで指示があります) 

    始めても人によっては効果が出にくい…
    (コレは始めて見ないとわからない…)

    という場合もある事をご承知下さいネ。 
     
     

    質問あれば、またコメントお寄せ下さいネ!

    オルソケラトロジー、紹介してください。
    今、三井先生の所で初診を受けています。
    HPを拝見したことは、受付で話します。

    れいこ さん。 コメント有難うございます。 

    金曜日に初診だったのでしょうか? コメント、今拝見しました。

     
    ボクも治療中のオサートは、こんな治療があるんなら、視力で悩んでいる方に少しでも伝えられたら…と思ってこのブログで書いてます。 
     
     
    また“紹介制度”は、クリニックに通う患者が、基本的には友人、知人を紹介するモノで、初回の予約時に「○○の紹介」と伝えなければなりません。 
     
     
    オサートはあくまでも治療ですので、ボクから紹介させて頂く方も、誤解の無い様、一度コンタクトを頂き、コミュニケーションをさせて頂いてからご紹介させて頂きたいと思います。  
     
     
    既に数名の方からコンタクトを頂き、治療を十分に理解して頂いた上で、ご紹介させて頂きました。
     
    もしも今までの書き方が不十分でしたら、大変申し訳ございませんでした。  
      
    本日、注意事項の黒字だった部分を赤字に変えさせて頂き、“※印”にて追記も致しました。    
     
    良かったらまたコメント下さいネ。

     

    はじめまして
    息子の視力をよくしたいと思いレーザーを
    考えておりましたが オサートを知り
    これだと思いました。プロの選手を目指しておりますが 視力が条件に届きませんので
    オサートを受けたいと思いました。

    プロフィールのところの アドレスから
    メールを送らせていただきましたが
    かえってきてしまいました。

    突然で失礼かと思いますが ・・・
    ご紹介いただけるとありがたいです。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック


    この記事へのトラックバック一覧です: オサート紹介制度:

    » オサートのこと [人気ワードの口コミ情報]
    ブログから検索 オサート紹介制度近視・乱視・遠視治療のオサートを、皆様に広く知って頂き、視力の制限で悩まれている方々に、裸眼で快適な生活を提案できるよう、その普及と浸透に努めたい気持ちから開始したものです。 ...…[2008-10-04T15:40:41Z] by googlehttp://s...... [続きを読む]

    » メガネなしで物がよく見えるようになった・・・ [視力回復方法なら!]
    この「アイ・ファンタスティック」を学んで、あなたが視力回復をスタートさせると・・・・ 1. 何故視力が落ちてしまったのかが理解できる。 2. 本当に効果の出る視力回復方法を知る。 3. 10日後にものが以前より良く見えるようになったのに気が付く。 4. 14日後にはメガネ・コンタクト無しでも裸眼で物が見えるようになる。 5. 一生視力に悩まされる事無く、自分の子供の目も守ることが出来る。 おおまかにいうと、こんな流れ ... [続きを読む]

    « 4rhレンズ開始2週間後検査 | トップページ | 「ラブジアース in 牧之原」 のその後情報 »

    2020年5月
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            
    無料ブログはココログ