フォト

近藤スパ太郎 新・公式ブログは   コチラ

スパ太郎が   パーソナリティ

  • Inter FM        『ESSENCE OF STYLE』
    Ecoが番組テーマの『ESSENCE OF STYLE “シ-ズンⅠ”オフィシャルサイト』 '07.4~'08.3までにOAされた情報、取材やインタビューも1部を動画で配信中♪  (現在“シーズンⅡ”のOA準備中です!) 

雑誌・書籍・DVD 発売中!

近藤スパ太郎  出演中!

スパ太郎 Web連載!

Web 放送中!

  • DJ役にて出演中!
    ボクの声を今すぐ聴いてみたい方は、どうぞ! Vol1、Vol.2共に、ボクの出演は前半と後半のみですが…。「アイダ設計」のHP内です~♪

スパ太郎の    “ダイエット!”

“スパ太郎”がリポート 『エコパ '06』    無料放送中!

« 謎のウルトラマン? | トップページ | SSERで連載!「スパ太郎のあぁ♪東京砂漠!」 について… »

2008年9月18日 (木)

・・・で、赤坂でランチ

三井メディカルの後、近所で働く、中学校の同級生とランチ。  

 

彼女のお薦め、小泉元首相もお忍びで来るというイタリアン。

Photo_4  

   

Photo_3 Photo_2

美味い!

でも奇しくも、同じランチコース。

しかも前菜のチョイスも同じ。 

パスタも同じ“ギタロー軍鶏のパスタ”を注文。 

 

気が合うねぇ。

同級生だしね。味覚が一緒なのかな?

 

 

彼女、超大手芸能プロダクションで働くものの、オレと仕事の接点一切ナシ! 

 

超大手だけに、入れたらいいなぁ…とは思いつつも、彼女からそんなオファー、一切ナシ!

 

 

まっ、仕事と友情は違うし、仕事とはそんなモンだ! 

  

 

彼女は、暫らくオレとは縁が無くなってしまった先生や同級生達とコンタクトをしているそうで、近々みんなで会えたらいいなぁ~~。 

 

中学1年3組で同じクラスだった“潤ちゃん”がバンドをやってるそうで、今週末江ノ島で大掛かりなライブイベントに出演するらしい…。 

 

ん~、オレも会いたいけどなぁ。どんな音楽やってんのかなぁ?  

 

ん?でも20日って、台風直撃じゃないの???  しかも江ノ島でしょ?

  

 

そうだ! 

この前実家に帰った時に会った同級生。20数年ぶりの再会です。

Photo

 

タコパンってあだ名の岩ちゃん。  

小・中学生の頃、タコパン家のTVで良く見たバイクのレース。 

 

当時バイクレースには、イマイチ興味が無かったオレですが、 

 

数年前、TVでよく見た時のスーパーヒーロー、平忠彦さんに仕事でお会いし、インタビュー。当時の裏話や、引退秘話をお聞きし大感激でした! 

 

これもタコパン家で、イヤイヤTVを見たのが縁の様な気が…。 タコパンのお陰だね! 

 

 

そういえば、20数年ぶりだってのに、タコパンも同じ物注文して喰ってたなぁ。 

やっぱ同級生だからか!? 

  

« 謎のウルトラマン? | トップページ | SSERで連載!「スパ太郎のあぁ♪東京砂漠!」 について… »

コメント

ははは!

スパちゃんは、大手芸能プロダクションとかの所属じゃなく、雑草の様にシブトク芸能界に寄生するのだ!!
 
 
 
フリーでもガンバレ! スパちゃん。 
 
 
むしろフリーの方がフットワーク良いんじゃない? 
 
 
スパちゃんパワーがあれば、大丈夫さ! 
 

同級生はいいですよね! 年を重ねる今日この頃、つくづく感じます。 
 
私の場合、早くも永遠に会えなくなってしまった友も・・・ 
 
友達大切にネ! 
 

同級生の娘、カワイイ! 芸能人なのか!?

こんにちは! 私はある俳優の現場マネージャーをしております。 私が担当する本人もバイク好きで、ドラマの中でもバイクに乗る機会がありました。またバラエティ番組では以前、愛車も披露させて頂いています。 かの私もバイク好き。 ただ仕事の忙しさからなかなかバイクに乗れず、シートがかかったままのバイクは錆びていないか心配な日々です。スパ太郎さんのブログやバイク記事を通してですが、私と本人の2人してバーチャルでバイクライフを楽しんでいます。 ブログ内で話題のSSER記事も拝見しています。今楽屋では、他の役者さん達とスーパーカブの話題で盛り上がっています。 ラブジアースにはスケジュールが合えば参加しよう!と言っていた所だったのですが、台風の影響でスケジュール変更があり、断念となりました。  いつかお会いできる機会、また共演できる機会があれば良いですね!  スパ太郎さんは現在フリーで活動しているのですか?

幼なじみはいいですよね  でもそれは利害関係が無い間柄だからこそ良いのかも? スパ太郎さんの友情の厚さが感じられます  陰ながらスパ太郎さんの活躍を応援していますよ

おぉ! 
平忠彦さんにインタビューしたスパ太郎さん?
この番組見たよ!
MONDO21で放送した「80’Sバイク列伝」でしょ!? 
平さんのお姿はすっかり変わってしまいましたが、とてもオモシロイインタビューでした
資生堂テック21カラーで走るエピソードとか、映画「汚れた英雄」の草刈正雄さんの吹き替えの話しとか  

確か、引退秘話は「狙ったラインが1センチ狂ってしまったから、限界を感じた…」でしたよね?  
 
あういう番組、また見たいよなぁ

伝説のライダーMRカワサキのKiyoさんがサンダル履きでの出演にも笑ったよ!

平忠彦さん。レーサーレプリカ全盛期の頃ですね! テック21のカラーリング、懐かしいです。 平カラーのメットやツナギも憧れでした。

スパ太郎さんの友人は、キレイな人が多くて羨ましいなぁ。  
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ・・・で、赤坂でランチ:

« 謎のウルトラマン? | トップページ | SSERで連載!「スパ太郎のあぁ♪東京砂漠!」 について… »

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ