フォト

近藤スパ太郎 新・公式ブログは   コチラ

スパ太郎が   パーソナリティ

  • Inter FM        『ESSENCE OF STYLE』
    Ecoが番組テーマの『ESSENCE OF STYLE “シ-ズンⅠ”オフィシャルサイト』 '07.4~'08.3までにOAされた情報、取材やインタビューも1部を動画で配信中♪  (現在“シーズンⅡ”のOA準備中です!) 

雑誌・書籍・DVD 発売中!

近藤スパ太郎  出演中!

スパ太郎 Web連載!

Web 放送中!

  • DJ役にて出演中!
    ボクの声を今すぐ聴いてみたい方は、どうぞ! Vol1、Vol.2共に、ボクの出演は前半と後半のみですが…。「アイダ設計」のHP内です~♪

スパ太郎の    “ダイエット!”

“スパ太郎”がリポート 『エコパ '06』    無料放送中!

« そのまんま東 知事 | トップページ | 2つの番組収録 »

2007年1月30日 (火)

飲み会お疲れ様

今日の飲み会お疲れ様!(←月曜日ネ!)

明日はダイエット番組の収録。 新宿まで自転車で行き、アルコールは控えました。 あんまり食べなかったから、今、空腹感と戦っています・・・! 

ボクの目の前には、朝食用のパンが・・・。

でも、ここで我慢しないと・・・っ。

 

それにしても、16人も集まってスゴかったネ! 話せない人もいて、チョッピリ残念・・・。

あっ、結局Kiyoさんのクツは、片山君が犯人でした・・・! 

また、開催しましょう!  ・・・っても、このブログの存在(一応PRはしたんだけど)、みんな酔ってて、覚えて無いかも・・・。

« そのまんま東 知事 | トップページ | 2つの番組収録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は大所帯でしたね。スゴイ(=濃い)方ばかりで、キンチョーしてしまいました!(笑)でもとてもおもしろかったです。私なんどを呼んで頂いてありがとうございました。これから230を何とかして何とかするぞー!また開催された際には混ぜてください。よろしくお願いします♪

まつさん、230のナンバー早く取ろう! 車高も下げないとね。 

お疲れ様でした。
まつさん230の車高落とし手伝おうか?
ナンバーが先かな。
でも車高落とさないと乗れないのかな。

車高落とさないと乗れないそうです・・・。 いじるなら、まつさんの駐輪場でやらないとダメそうですね・・・。

まつさんの都合が付くならオレが日本にいる間にやろうか?でもショップでやりたいのかなぁ。
あるのに乗れないってかわいそう。

うおー、何か色々書いてあってびっくり仰天です!本当にありがとうございます!(感涙)
両足つかないバイクを買ったのは自分なのに、色々気にして頂いて大感謝です。。
おっしゃる通り少し下げないとしんどい感じですが、ただ走る程度ならたいした調整は必要ないのでは、と思っています。
リアサス自分で調整できないかなー。力が足りなくて、動かないのかな。ものは試しというし、ちょっとやってみようかという気になってきました・・・甘いかな・・・??

やるならリアとフロントを同時に下げるべきでリアはとりあえずスプリングのセット荷重を落として下げて下がった分だけフロントのインナーパイプの突き出す感じかな。乗った時、乗らない時の車高を正確に測って置きましょう。
意味分かりますか???
リアのスプリングのセット荷重はネジで調整するタイプだと思うけど専用工具も使えるし叩く事も出来るけどねぇ。
スパちゃんやオレのバイクなら迷わず叩くけどね。

ありがとうございます。
おっしゃる意味は分かります。
やっぱり後ろだけ下げればイイとかいうのはNGって事ですよねf(^^;
でも計るのは自分じゃできないですよね(どこ計るのだろう??)、やっぱり誰かに頼まないとかな。
できれば迷わず叩いて頂きたいところですが(笑)
やはり自分に合わせて、しっかり調整して乗ろうと思いました!(反省)
スパさん、ブログ借りてメンテ相談みたいになってしまってすみません~。

まつさん、全然OK!よ~。 Kiyoさんが言ってるのはサグ調整ってコトなのかな? オレもメカオンチなもんで・・・。  そろそろボクのBAJAもメンテ(チェーン&スプロケ交換)しなきゃ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会お疲れ様:

« そのまんま東 知事 | トップページ | 2つの番組収録 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ